【オンライン開催】Business CentralとDynamics 365のCRM機能-徹底比較ウェビナー
Dynamics 365 Business Central (BC)は、多言語・多通貨・各国商習慣に対応した、中小企業向けのグローバル対応クラウドERPです。シンプルなデザインでありながらも高い機能性を備えていることから、スピーディなスモールスタートが可能で、必要に応じて稼動後に拡張できることが特長です。
企業グループ内の国内外展開導入にも適した製品であり、日本市場にも広く浸透することは間違いありません。さらに、グローバル展開、国内関連会社展開を進める日系企業では、「2層ERPモデル」が採用されるケースが増えています。これは、日本本社が大規模ERPを導入し、その他の子会社をSMB(中堅中小企業)向けERPで統一する方法です。これにより、低コスト・短納期のシステム構築が可能となり、さらにグローバル経営管理の高度化を実現します。加えて、他のマイクロソフト製品との連携やOffice製品との親和性も特長の一つです。
前述のとおりBCはERPですが、一部のCRM機能が搭載されています。しかしDynamicsのCRMといえば、Dynamics 365 Customer Engagement (CE)を思い浮かべる方も多いかと思います。
本ウェビナーでは、BCとCEの違いについてご説明するとともに、ERP/CRMの連携機能をデモを交えながらご紹介いたします。
本セミナーはMicrosoft Teamsを活用しオンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。そのため、ご自宅またはオフィスからご参加いただけます。
(お申込み後、ウェビナー開催日までに、メールでウェビナーのリンクをお送りします。)
※お申込状況によってセミナーの開催をキャンセルさせていただく場合がございます。
※競合他社様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
※本ウェビナーは、録画での配信となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。
日時 | 2023年8月25日(金)10:00-11:00 |
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会場 |
オンライン |
定員 |
なし |
プログラム
10:00-10:15 |
Dynamics 365 製品概要
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10:15-11:00 |
Dynamic 365 Business CentralのCRM機能とDynamics 365 Customer Engagement の機能比較
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